粂井聖子のイベント情報

トークセミナー、ワークショップ、瞑想会へのご参加をお待ちしております。

イベント詳細、お申し込みはこちら

アセンションとは意識の変化の過程

代表
この記事は約3分で読めます。

みなさん、こんにちは。
amrtaの小林誠です。

amrtaのスタッフブログを新しく新設しました。
これからは気持ちも新たにココに書いていきますね。

以前はイベントページも他の場所にアップしていたのですが、カテゴリ分けやタグ付けなども簡単になるので、今度からこちらで公開していきます。(予定です)

2022年2月のイベントについて

これから2月に開催するイベントは2つです。

粂井聖子オンライン瞑想会

一緒に5次元へアセンションしよう!オンライン瞑想会
第6回『傷ついたインナーチャイルドに気付いて迎え入れる』
~助けを待っているインナーチャイルドに会いにいこう~
2022年2月16日(水)
11時00分~12時30分(約90分)

2月16日(水)開催:一緒に5次元へアセンションしよう!オンライン瞑想会 ・第6回『傷ついたインナーチャイルドに気付いて迎え入れる』 | アミリタのブログ | スピリチュアル・ワークショップamrta
肉体がアセンションするために必要なすべてが入っており効果的、かつ効率的な『チャクラ融合瞑想』をはじめ、エネルギーフィールドの清浄化の瞑想も行います。月に一度、しっかりとあなたのエネルギーフィールドを清浄化し、急激な次元上昇の流れを乗りこなして進みましょう。

amrtaオンライン・粂井聖子ワークショップ

今生でアセンションを意図する人のためのライトボディへの変化を後押しするワークショップ
第6回:心の傷と5つの仮面
 ~自分が日常的に使う仮面に気付く~
2022年2月26日(土)
13時00分~16時00分

2月26日開催:粂井聖子ワークショップ・第6回『心の傷と5つの仮面』
amrtaオンライン・粂井聖子ワークショップ 今生でアセンションを意図する人のためのライトボディへの変化を後押しするワークショップ 第6回:心の傷と5つの仮面 〜自分が日常的に使う仮面に気付く〜 2022年2月26日(土) 13時0...

実際に参加して

この2年間、私自身が粂井聖子さんのイベントに実際に参加費を支払い参加してみて気づいた事があります。
それは、今まで如何に「ありのままの自分」でいる事ができていなかったかです。

私の感想とみなさまへのメッセージは
「アミリタ運営事務局スタッフより皆さまへのメッセージ」
のコーナーで紹介していますので、ぜひ読んでみてください。

ライトボディへの変化を後押しするワークショップ│スピリチュアル・ワークショップamrta
スピリチュアル・イベントのアミリタが開催するamrtaアセンションに特化したワークショップ・ライトボディへの変化を後押しするワークショップのイベントスケジュールのページです。

上記のメッセージでも書いていますが、聖子さんのワークは、自分の中ですっかり忘れ去っているインナーチャイルドにアプローチしていきます。

自分でできていると思っていたのに、感情の統合がとても難しく、自分の精神体(エゴ)が全面に出てきてしまい、なかなか感情に繋がることができませんでした。

感情の統合

統合し目醒めに至る過程では、スピリチュアルな知識だけを精神体で覚えたとしても、アセンションを意図し先に進むには、かなり時間が掛かってしまうと感じます。

聖子さんも「統合し目醒めていく過程では、精神体に知識を詰め込むより、感情の統合から入った方が早いですよ」と伝えてくれています。

アセンションは意識の変化の過程ですし統合に終わりはありません。

分かっているつもりでもついつい頭で考えてしまいがちですが、聖子さんのワークショップに参加していると5次元的な現実のモノの見方ができるようになりますし、何より自分が今この瞬間に何を感じているのか?と意識的にフィーリングを捉えていくコトができるようになっていきます。

アセンションは意識の変化の過程

アセンションは意識の変化のことを言います。

いつもと変わらぬ現実の中にいて、今まで良し悪しでジャッジしていた状況でも、自分の意識の波動が高くなるにつれ、自分だけの地上の天国に居られることになります。
amrtaのイベントにご参加くださって、皆さま一人一人がそんな世界に一歩でも踏み込んでいただけるなら幸いです。

私はこうして皆様にメッセージを発信することに、とてもワクワクしています。
ワクワク列車に乗っていきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました