みなさん、こんにちは。
amrtaの小林誠です。
先日、一緒に5次元へアセンションしよう!オンライン瞑想会
第6回『傷ついたインナーチャイルドに気付いて迎え入れる』
~助けを待っているインナーチャイルドに会いにいこう~
を開催しました。
オンライン瞑想会の流れ
今回は平日開催ということもあり、参加者の方々も直前まで予定が組めない中での開催でした。
普段は60〜90分程度の瞑想会ですが、今回は自分のインナーチャイルドに会いに行く瞑想がメインだったので、聖子さんもいつもよりボリュームアップで誘導瞑想をしてくれました。
内容としては、高次の光の存在から降ろされたツールのチャクラ融合瞑想と自分のエネルギーフィールドを浄化する瞑想、
そして自分の意図した空間を浄化する瞑想などを行なった後、メインのインナーチャイルド瞑想でした。
超簡単に言っちゃうと、自分のチャクラのバランスを整えて、エネルギーフィールドを浄化して、更に家などの空間を浄化してから、インナーチャイルドに気付いて今の自分に迎え入れる瞑想ワーク、というのが一連の流れでした。
ざっくり書きましたが、なかなかのボリューム感ですよね。
参加した感想
今回の瞑想会に参加した感想と、自分自身が気になった事を書いてみますね。
誘導瞑想で一連の浄化が終わると、とてもスッキリします。
「スッキリ」と書きましたが、言い方を変えると「整った」という表現の方が合っているかもしれません。
特にチャクラ融合瞑想の後は体感的に「今この瞬間」を感じられます。
過去への後悔も未来への不安も無くなり「あぁ本当に今この瞬間に自分が在るんだなぁ」と実感しますし、身体の芯に一本筋が通ったような体感も感じられます。
この感覚が常に継続できる時が、本当の自分軸なんだと思います。
粂井聖子さんが伝えたこと
今回の瞑想会の中で、聖子さんが私たちに伝えてくれた言葉を少しだけ要約してシェアします。
「1月から4月くらいまでは、皆さんの中にいろんなコトが浮上してきているはずです。その浮上してきたモノを見ようとせずに無かったコトにしないでください。しっかり立ち向かって統合してください。」
「身体の調子が悪い時は、必ず自分の内面に不調和(ブロック)があります。魂と肉体、精神体と感情体が乖離していて、感情体にブロックがあると、病気として現れたり身体的な不調になるんです。」
「この瞑想会などに参加して頂いて、チャクラ融合や光のワークを実践する人はライトワーカーなんです。ではライトワーカーとして、今自分は何をやっていますか?
自分が率先してネガティブな場所や状況の中でも光を放っていますか?」
「自分自身の中にある、恐れ、悲しみ、憎しみ、怒り、恨みに立ち向かって、自分の闇を統合していますか?」
「感情を自由に表現していますか?」
「なぜ自分が生まれてきたのか?自分は今何をするべきなのかをしっかり意図して生きていますか?」
私がだいぶ要約しているので、実際の言葉とちょっと違うと思いますが、、雰囲気だけでも察知していただけたらと思います。
ご縁とタイミングがあって、今これを読んで頂いている皆さんもライトワーカーという事になりますよ〜。
ライトワーカーとしての使命
私たちは今まで3次元の日常生活の中で、周りの環境や情報に一喜一憂する生活を長く続けてきたため、人生の目的や使命を常に意図し、表現して生きることに慣れていません。
しかし、ライトワーカーだと自覚している人も、いない人も、これからの時代は自分の中に仕舞い込んで見ないふりをしている感情を認識し、そして表現する事が重要だと思います。
私たちが生きる目的は、良い言動をして、他人から認められる事ではありません。
感情表現を自由にして、今この瞬間に自分自身の地上天国を生きることが、このアセンション過渡期には何より必要となります。
そして、そういう皆さんの生き方通して、周りにいる人たちが「あぁあの人がいると何だか楽しいな、何だか安心するなぁ、優しい気持ちになれるなぁ」と思ってくれれば、それだけでもライトワーカーとしての使命を果たしていることになります。
ついつい周りの人を助けよう、社会を良くしようと外側に意識を向けがちになりますが、まず助けるべきは自分自身なんだろうと思います。
そして、その生き方を通して、周りの人や社会、そして地球が浄化されていきます。
2022年2月のイベントについて
amrtaオンライン・粂井聖子ワークショップ
今生でアセンションを意図する人のための
ライトボディへの変化を後押しするワークショップ
第6回:心の傷と5つの仮面
~自分が日常的に使う仮面に気付く~
2022年2月26日(土) 13時00分~16時00分

コメント